Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


浮世を統べるバラ将校


わおっ、
久々のフリマ成立ですの♡
あまりの長きにわたって応募が無かったので、
(応募しても返却ばっかだし)
もしかして、ぷ〜のフリマ機能は壊れてるのか?
って思ってました。

ただ出品があまり良い物じゃない?
まあ、C物が中心だからねえ。
(で、今回はPガチャものを出品したのです)
非課金者は辛い・・・?

アバター
2013/03/12 07:58
ありがと、きぃちゃん。
アバター
2013/03/11 21:34
まあ、成立は成立ですから!

おめでと~ ♫
アバター
2013/03/11 20:14
どこがだ? ねこ社長さん・・・。
アバター
2013/03/11 19:58
将校は怖いにゃん!
ヤクザと同じにゃん!
アバター
2013/03/11 15:29
bonoさん、偉いんだよ!
アバター
2013/03/11 14:52
なんか・・・
偉そうだぼの!
アバター
2013/03/11 14:17
KEIさん、ありがと、可愛いよね。
そぅちゃんさん、青ガチャの持ち物はどんどん小さくなるしね。
kazuさん、まあ、ぼちぼち楽しみましょう。
アバター
2013/03/11 11:24
^^同感^^
アバター
2013/03/11 08:03
(w´ω`w; そぅちゃん がここにきて やっと1年と半年だけど
Cアイテムは なんか ショボいから 難しいよね(ノ)ェ(ヾ;
過去のアイテム見てると 結構 これは~♪ なのがいっぱいあるみたいだけど ^^;
アバター
2013/03/11 06:06
フリマ成立おめでとう♫

ベルバラみたい♫
アバター
2013/03/10 19:56
うん、応募が無いと哀しいよね、ねこ社長さん。
アバター
2013/03/10 19:46
にゃんは・・・
応募がなくて泣きそうにゃん!
悲しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.