Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ、惨敗


ダフリばっかりでございます。
目玉どころの話ではないです〜〜。
もう、靴下は要らない><

アバター
2013/03/13 07:12
そうにゃん!
にゃんも頑張って回してるにゃん!
アバター
2013/03/13 05:08
靴下の重ね着がたくさんできるようにとか、
同じアクセサリーをたくさん着用できるとか、

なんとかなったら楽しめるかも。。。
アバター
2013/03/12 20:40
そう、きぃちゃん、根気よくね。
アバター
2013/03/12 20:22
根気ですな ♫
アバター
2013/03/12 20:06
そぅちゃんさん、この背景は少ないけどまんべんなくダブリ・・。
瑠里衣さん、苦戦です〜〜。
アバター
2013/03/12 13:07
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

青ガチャ苦戦ですね。私は目玉あとひとつです。

ダブり品が山のように集まりますヽ(´o`; だからリサイクルしてます。
アバター
2013/03/12 12:39
(w´ω`w) 私は その背景がいっぱいでるww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.