Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


こはる温泉


一生懸命汲み上げて、
ようやく揃いました。
でも、また新アイテム登場!
また、明日から人夫ですね。

アバター
2013/03/14 20:35
はい、基本的に前しか見てないんですよねえ。
アバター
2013/03/14 20:23
僕は、まだ揃ってません><
急がないと!

卒業式泣かなかったんですか。

僕は、今年もらい泣きしそうです^^
アバター
2013/03/14 10:44
bonoさん、入りたいよね。
きぃちゃん、おっとりしてますね。
KEIさん、フリマに出すんですよ!
アバター
2013/03/14 05:44
温泉セット・ゲットおめでとう♫

3個ずつもらえるとか・・・そんなにあっても。。。

アバター
2013/03/13 23:00
ああ、そー言えばアイテム
もらえるんだったっけ・・・

すっかり忘れて
水汲みオンリーでやってた・・・

あははは ^^;
アバター
2013/03/13 20:23
早く温泉に入りたい与根♡
アバター
2013/03/13 20:19
ねこ社長さん、今の状態だと、お湯の上に立ってるみたいだよね。
アバター
2013/03/13 19:40
湯が増えなくて困るにゃん!
にゃんは早く入りたいにゃん!
アバター
2013/03/13 15:41
瑠里衣さん、まあポンプのアヒルが笑えますね。
そぅちゃんさん、休めないねえ。
アバター
2013/03/13 12:46
(w´ω`w; なかなか 休ませてくれない ニコw
アバター
2013/03/13 11:06
おはようございます^^

人夫・・・・確かにそんなコーデですよね、今回のアイテム。

でもイベントは楽しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.