Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


本日の成果


ペンケースが出ました!!

後一つ〜〜〜!
あ、スカートも出てないよ。
もう少しのがんばりです。

アバター
2013/03/15 20:04
瑠里衣さん、がんばりましょうね。
KEIさん、いつもの事ですよね。
そぅちゃんさん、その時はよろしくです。
アバター
2013/03/15 07:49
(w´ω`w) スカートなら 3枚出たから
もし どぅしても 「もぅ嫌~~;;」って時は 言ってね❤
アバター
2013/03/15 05:20
ペンケース・ゲットおめでとう♫

今回も・・・目玉なのに小さいですね。。。

アバター
2013/03/14 22:00
私もあとペンケースが1つ。。。

自力えがんばります。服を褒めてくれてありがとうございます♫
アバター
2013/03/14 20:01
え〜、bonoさん早いなあ、おめでとう。
ねこ社長さん、自力が大切だよ!
アバター
2013/03/14 19:38
にゃんはペンケースがにゃいにゃん!
欲しいにゃん!
アバター
2013/03/14 14:46
良かったぼの!

bonoは自力昆布できたみたいだよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.