Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


光る太刀


良く切れそうな刀をいただきました!
ありがとうございます。
大変高価な贈りものです♡
これで、タウンに出没する悪人狩りに、
いざ、出陣・・・・。

いい人ばっかり?
振り上げた刀の行き場が・・・
あ、刀が振り上げられない(>_<)

アバター
2013/03/17 16:40
KEIさん、そ、おもちゃ、おもちゃ!
瑠里衣さん、そぅちゃんさん、ひよこさんもお気に入りなんでつい一緒に・・・。
ねこ社長さん、かっこいいよね。
きぃちゃん、突き===!
アバター
2013/03/17 12:41
(。→ˇ艸←)ひよこさんが 若干 おののいているよぅな・・・w
アバター
2013/03/17 09:32
猛ダッシュで

突き

専用武具ですな~ ♫
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/03/17 07:09
そうにゃん!
魔刀はカッコ良いにゃん♡
アバター
2013/03/17 06:41
ふじの花・・・・それもあっという間に咲く時期が来るんでしょうね。はやい~

刀、ひよこちゃんがビビってますよっ!
アバター
2013/03/17 05:38
なんとかに刃物・・・ではないでよね。。。

ただのオモチャということで。

アバター
2013/03/16 20:21
bonoさん、助け合いは大切だからね。
アバター
2013/03/16 20:09
あ〜〜
bonoは誰かを・・・・・
・・・・・・してたのを知ってるんだ!

でも、良いクマだから言わないよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.