Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


満開の桜


次々と満開のニュース。
東京圏の桜は早かったけれどその後の花冷えで意外に長持ちしました。
先日行った多磨霊園の桜も満開でとてもきれいでした。
桜の時期の墓参を亡き両親も喜んでくれたと思ってます。

今日の雨ではかなり散ってしまいますね。

アバター
2013/04/04 11:57
KEIさん、そうです、満開でした!
きぃちゃん、この服着ると片眼鏡がついてるんで、メガネを落としました・・・。
アバター
2013/04/03 22:17
春の嵐でしたね~

あれ!?
今日はめがねは!?

コンタクト!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/04/03 05:35
三鷹と調布のあいだの多磨霊園ですよね。

あそこの桜はスゴいですね・・・以前通勤であの桜の下を通っていました。

なつかしいです♫
アバター
2013/04/02 20:40
瑠里衣さん、服についているメガネのようです。
ねこ社長さん、ぷ〜も傘が無い・・。
bonoさん、ちっとも暖かくならないね。
アバター
2013/04/02 19:56
うん!
もう桜も終わりかもね・・・・
暖かくなって欲しいよね!
アバター
2013/04/02 19:37
そうにゃん!
傘がないからしかたないにゃん!
アバター
2013/04/02 17:27
今日はいつものめがねを外して、つぶらな瞳がひとつ覗いてますね^^

アバター
2013/04/02 16:53
そぅちゃんさん、そっちは冬が居座ってるよね。
アバター
2013/04/02 12:20
(=´∇`=) こちらはやっと 梅の花 が・・・
今ごろは6分咲きってところかなw

桜はもぅちょっと・・・ (w´ω`w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.