Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ピクニック


ピクニックにはお弁当♡
場所はやはり風の気持ちのいい、
芝生のあるところがいいですね。
花は遠くから眺める感じですね。
(花粉症なので)
どこまでも抜けるような青空を眺めながら
お弁当を食す!

いいなあ。

アバター
2013/04/05 14:27
bonoさん、花粉症は辛いね。
ねこ社長さん、お弁当は楽しみだよね。
きぃちゃん、働き過ぎだよ〜。
KEIさん、だれか作ってくれる人がいるといいなあ。
アバター
2013/04/05 06:28
お弁当にこだわってますね・・・自作それともデパ地下?

昨日は北海道のここらも暖かくて、積雪が減りましたが・・・まだ60cmは残ってます。。。

アバター
2013/04/04 23:11
お弁当は別にしても

青空を眺めながら
ぼんやりしたい
今日この頃・・・
アバター
2013/04/04 19:54
にゃんはお弁当が楽しみにゃん!
歩くのは苦手にゃん!
アバター
2013/04/04 14:15
そうなんだ・・・・
花粉症には辛いよね・・・

クマルんだ!
アバター
2013/04/04 13:53
お〜、そぅちゃんさん、マダニは怖いですね。
アバター
2013/04/04 13:27
(w´ω`w) ポカポカ陽気の中 ぼ~・・・っとするのも いいね❤
(ノ)ェ(ヾ; でも そぅちゃん。
5分と持たないかもww

(。・ˇ◇ˇ・。; 今は マダニ の騒動もあるから
芝生の上に座る時は 気をつけてね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.