Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


スプーンリレー


卵を落とさないように・・・。
でも、このイースターエッグは大きすぎ?
地面を引きずるような気がします。
腕を鍛えて、スタート!

お友だちのクイズに答えていただきました。
ありがとうございます♡

アバター
2013/04/06 13:33
あい、きぃちゃん、うれしいです。
KEIさん、恐竜かもしれません。
アバター
2013/04/06 05:17
ダチョウの卵でしょうか・・・

それとも、恐竜???

アバター
2013/04/05 23:31
スプーンだけでも
かなり重そう・・・ ^^;

ヨカッタね~ ♫
アバター
2013/04/05 20:31
ねこ社長さん、スプーンは大丈夫そうだと思うな。
そぅちゃんさん、きっと大味です。
bonoさん、すごいね。
アバター
2013/04/05 20:26
すごく難しい問題だったね!

bonoは全問正解だったよ♡
アバター
2013/04/05 20:04
(。→ˇ艸←) この卵、
どんな味がするのかなww
アバター
2013/04/05 20:01
そうにゃん!
スプーンが折れるにゃん!
危険にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.