Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ヨーロッパには

行っていない。
ぜひとも行きたいとはいえ、
せっかく行くなら、10日以上は欲しい。

悠々自適の生活になったら、
イタリア、フランス、スペインは絶対行きたい。
ゆっくりと回りたいものだ。

しかし、どの国も言葉ができない!
ツアーではなく行きたいと思うが、
これでは無理か…

アバター
2009/08/02 08:21
もものママさん、ヨーロッパでも通用しますか!

実は私、2度ほで度、アメリカには一人で行ってます。
体当たり、ゴーインにMy Way ってわけで。
まあ、怖いので、宿だけは決めてましたが。

どの国でも、観光客には優しいよね、先進国は?
怖いところに行けなければね。
案じるより産むが易しですか。
アバター
2009/08/01 22:24
片言の英語が出来れば、何とかなると思います。
大昔に、友人とユーレイルパスで、10日ほどイギリス、ドイツ、オランダ、フランスを回りました。
宿の予約も無しでしたが、なんとかなりました。
アバター
2009/08/01 20:40
びっくりした〜、
大親友がいるのか。
その子も個性派ですか?
アバター
2009/08/01 20:26
はずれ〜〜
すーさんの大大大親友は言葉にださなくても
すーさん語が喋れるのさっ!!
アバター
2009/08/01 14:28
やっぱしゃべれないでしょう、
完璧なすーさん語は。

物まねはできても、
所詮その内容、ニュアンス、言い回しに
すーさん的完璧さにかけてしまいそうです。

よし! 練習するんだな。
てへ。
アバター
2009/08/01 13:09
問題
すーさん語はすーさん以外喋れないでしょうか?

もし当たったらなんかあげる!
大正解だったらお揃いのpコ使お?
アバター
2009/08/01 08:34
ぼの語は、ほんとに世界共通?

いいな〜。
アバター
2009/08/01 08:22
人間は哀れだな〜〜〜
クマ語は世界共通ぼにょ。
すぐにお友だちになれるぼの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.