Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


チョコの森の・・・


王宮家来はかぶり物が無いのね。
ぷ〜は素敵な帽子を持ってないので色合わせでごまかしました。
このシリーズの黒ガチャは今ひとつコンセプトが不明ですね。
ストーリー性がかけている感じ?
新しいアイテムへの気概を感じられる新作を期待したいですね。
買えないけど。

ところでビターちゃんの歯ブラシ、目立ちませんねえ。
王宮家来の職責は『歯磨き』?


アバター
2013/04/08 08:17
え〜、bonoさん、花粉症で鼻が利かないんでは?
KEIさん、きっとPショップには似合う帽子がそのうち出るのかもしれませんね。
アバター
2013/04/08 05:46
コンセプトが不明・・・勝手に作れということでしょうか。。。

北海道は二日続けて強風雨、温度が低ければ猛吹雪になってたでしょう。次々と発達する低気圧に忍耐の日々。。。

アバター
2013/04/07 14:03
くんくん・・・・

bonoもにゃんと同じ意見だね♡
bonoは鼻が良いからね!
アバター
2013/04/07 13:42
きぃちゃん、確かに大きさから、靴べらですね。
そぅちゃんさん、白ガチャの目玉歯ブラシぐらい大きいとねえ。
ねこ社長さん、気のせいだと思う。
アバター
2013/04/07 13:23
にゃんは・・・
その服の匂いをかいだ記憶があるにゃん!

にゃんのお友だちの所にゃん!
アバター
2013/04/07 09:07
(*´∇`*)もちょっと 大きな歯ブラシ 欲しかったね❤
アバター
2013/04/07 09:04
歯ブラシというより
靴べらって感じに見えます

オレには・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.