Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さすが、灰かぶり娘


黒ガチャとはいえ、かなり質素・・・。
これは人気が出ないだろうなあ。
もしかして、外れアイテム?
でも、ぷ〜が考えるより、ニコでは自虐的なのかなあ。
これじゃあ、「素敵」が押されない気がするけど。
思い過ごしかな。

アバター
2013/04/09 14:08
ねこ社長さん、ホコリアレルギーもあるからね。
bonoさん、気のせいだよ。
きぃちゃん、扇子〜?
KEIさん、アイテム倉庫に埋もれそうです。
アバター
2013/04/09 05:28
ストーリーの中のコスですから。。。

楽しめればOK♫

アバター
2013/04/08 22:01
着こなしにセンスが
必要なアイテムかもですな ♫
アバター
2013/04/08 20:14
あれ〜〜
この服も・・・・・
どこかで見た事が・・・・
ま〜〜
いいか・・・・
アバター
2013/04/08 19:43
灰をかぶったら・・・
ホコリっぽいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2013/04/08 15:07
そ、そう? そぅちゃんさん、着ないで持ってるだけとか?
アバター
2013/04/08 11:37
(w´ω`w) 今回の黒ガチャ、
テーマが「シンデレラ」でしたからねw
やっぱり 必要アイテム なのかもですぉ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.