Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


4月の新しい服


どの辺がイースターなのか?
パンツがちょっと丸みを帯びている点か?
まあ、可愛いピンクってことで、OK。
無難に着こなせるのは、さすがC服。

アバター
2013/04/10 10:00
お〜、きぃちゃん、羽を忘れてました・・。
KEIさん、可愛いですよね。
アバター
2013/04/10 05:27
春らしいかわいいピンクの服、いいですね♫

アバター
2013/04/09 23:09
羽を装着したくなる
服ですな ♫
アバター
2013/04/09 16:28
ねこ社長さん、疑惑のニコだから!
bonoさんとはお揃いにならないんだよね、悲しいね。
そぅちゃんさん、結構可愛い事は確かです。
アバター
2013/04/09 15:26
(w´ω`w) でも 色合いが可愛いから 買っちゃった❤
アバター
2013/04/09 14:58
アンドロ君も同じ服だったね♡
bonoは着られないんだ・・・
悲しいな・・・
アバター
2013/04/09 14:38
にゃんも疑惑の服だと思うにゃん!
解らないにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.