Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いかった・・・

馬車でイカットの故郷へ

もらったステキコーデ♪:31

釣り堀は防衛できたね。
いっぱいアイテムも貰えたし。
フリマで成立した馬車でイカット星へ行ってみた

アバター
2013/05/08 09:51
きぃちゃん、良かったのだ〜。
KEIさん、花の季節になるといいね!
アバター
2013/05/08 05:19
フリマで馬車ゲットおめでとう♫

イカは怒っているように見えますが、アイテムもらっていかった(よかった)のですよね。

こちらは、昨日からやっと晴れてきて、今日はやっと10度を超える暖かさになりそうです。いよいよ花の季節に♫

アバター
2013/05/07 22:03
怒ったのかと思った ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/05/07 20:23
ねこ社長さん、イカ臭いよね。
bonoさんのギャグ冷えには負けます・・。
アバター
2013/05/07 20:11
わ〜〜
ギャグ冷えは困るぼの!
アバター
2013/05/07 19:46
いきゃは・・・・
にゃま臭いから困るにゃん!
アバター
2013/05/07 15:45
ありがと、そぅちゃんさん。
アバター
2013/05/07 12:48
(w´ω`w)σ かわいい ぽち❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.