Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


感動した食べ物


珍味、唐墨は見た目の感じから食べたいと思った事が無かったのです。
理由はありません。
しかーし!
先日、機会があって初体験。
まさに「おー、珍味」と感動しました。
これからは食べたい物リストに入れる事にしました。
食べず嫌いのままで無くて良かった。

アバター
2013/05/10 10:58
まのまんさん、ゆっくり休んで下さいね。
KEIさん、やっと春ですね。
アバター
2013/05/10 05:29
北海道も、今日は今年初めて20度を超える陽気になりそう、早い桜をチェックしてきます♫
アバター
2013/05/09 20:57
食べず嫌いはもったいない!w

出戻りしたらよろしくですw
アバター
2013/05/09 15:11
KEIさん、好きなものが増えましたが、高いのが難点ですね。
アバター
2013/05/09 06:34
食べず嫌いがひとつ減ってよかったですね♫

今朝はエゾリスさんと水芭蕉を見ることができてハッピーです♫

アバター
2013/05/08 16:28
ねこ社長さん、魚系ですからね。
bonoさん、高値だから沢山は・・・。
アバター
2013/05/08 14:55
bonoもカラスミは大好きさ♡
たくさん食べたいね♡
アバター
2013/05/08 14:28
そうにゃん!
きゃらすみはうみゃ〜〜にゃん!

にゃんの好物にゃん♡
アバター
2013/05/08 09:51
そぅちゃんさん、意外においしかったりしてね。
アバター
2013/05/08 08:03
〝σ`ω´; 私も食わず嫌い 多いぉw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.