Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


発見・・・?

新撰組・・・

もらったステキコーデ♪:21

今まで気付きませんでしたが、
この火の玉は、この背景に火をつける形になります。
女志士は放火犯?!

これまた憧れの女志士、フリマ成立です。
最近の成功率停滞のため、1:1交換です。
わらしべは遠い道のりになりつつあります。

アバター
2013/05/11 11:06
はい、きぃちゃん、これからもがんばなのです。
KEIさん、よろしくね。
アバター
2013/05/11 05:15
累計訪問者数が30000人を超えました♫ありがとうございます♫これからも仲良くお願いします♫

アバター
2013/05/10 20:55
ヨカッタね ♫
アバター
2013/05/10 16:44
ねこ社長さん、放火はいけないね。
bonoさん、こだわってるねえ〜。
そぅちゃんさん、何だか価値が良く分からなくなってるね。
アバター
2013/05/10 14:08
(w´ω`w; 最近のフリマは ほんと 苦戦するぉね;
アバター
2013/05/10 13:39
なんだ〜〜〜

背中のネジが見つかったのかと
思ったんだ・・・・

がっがりぼの・・・
アバター
2013/05/10 13:18
にゃん!
放火は重罪にゃん!

困るにゃん!
アバター
2013/05/10 10:59
KEIさん、新撰組のアイテムは人気だったから、その焼き直しですよね。がんばりますね〜。
アバター
2013/05/10 09:03
フリマ成立おめでとう♫

幕末に女の志士っていたのでしょうか???

この衣装、勤王の志士ではなくて、新撰組のようですし。。。

まぁ、ニコタでは、ニコタ維新のために奮闘を!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.