Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


苦難の青ガチャ


背景は揃ったけれど。
相変わらず目玉は出ませんね。
靴下がでないのは意外です。
まだ始まったばかりですから・・・。

フリマも成立したので何気なくつけてみました。
鳥さんは可愛いです♡

アバター
2013/05/12 05:34
フリマ成立おめでとう♫

進みそうで進まない時計、同じ目ぱかりの賽子・・・象徴的ですね。。。

アバター
2013/05/11 20:54
なんで ぷ~(あ、パソコン変えたから変換しない!!)
(記号でもみつからない!!)
(しかたがない、コピーしよう)
ぷ〜さんと にこりんは
毎回青ガチャの出方が似てるのだろう

別のひとはもっとばんばん目玉が出たりしてるのに

今回も 背景はそろったけど
目玉はいっこもでてないのだよ
しかも 靴下も出てないよ!!
アバター
2013/05/11 20:34
ねこ社長さん、苦戦だよね。
アバター
2013/05/11 19:43
そうんやん!
にゃんもガチャには苦戦にゃん!

頑張るにゃん!
アバター
2013/05/11 19:19
bonoさん、思い違いだと思うな。
そぅちゃんさん、ありがと。
アバター
2013/05/11 18:09
ヾ(๑◕∀◕๑)/ 鳥さん げっちゅ❤ おめでとぉ♪

(*´ㅈ`*)欲しい 雨の背景が出たので そぅちゃん 終了~・・・。
アバター
2013/05/11 14:07
bonoはクリップしか目玉が出ないんだ!
クマッた!

ネジが手に入れば目玉ザクザクかもね?
アバター
2013/05/11 13:27
あい、運が向いてきたみたい、_keychan。
アバター
2013/05/11 12:30
運が向いてきた!?

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.