Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ありがとう


幸運がついて回っているのかしら。
それとも人徳?
いや、お友だちの人徳のおかげですね。
カントリードールキャップをいただきました。
ピンクのリボショと大変良く合ってます〜〜。

高価だったとはいえこの地味なC服。
ピンクで華やかさを添えられました。

どうもありがとう♡

アバター
2013/05/14 15:49
きぃちゃん、嬉しいです。
KEIさん、良いお友だちです。
アバター
2013/05/14 05:07
カントリードールキャップ、かわいい♫

プレゼント・ゲットおめでとう♫

友情は大切ですね♫

アバター
2013/05/13 22:40
かっちょええねぇ ♫
アバター
2013/05/13 20:53
ねこ社長さん、bonoさん、なんか怪しい言い草だ・・・。
アバター
2013/05/13 20:00
bonoの優しくすると
もっと良い事があるよ!

試してみた方が良いと思うな♡
アバター
2013/05/13 19:36
にゃんに優しくすると
もっと良い事があるにゃん♡
アバター
2013/05/13 16:14
そぅちゃんさん、ありがと。
瑠里衣さん、ありがと、お揃いで嬉しいです。
アバター
2013/05/13 15:49
おそろいですね^^
アバター
2013/05/13 15:48
(w´ω`w) 似合ってますよ~~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.