Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


出演依頼はない


出たいTV番組って無いですねえ。
TVは見るものと決めています。

アバター
2013/05/15 10:14
ねこ社長さん、ネバーランドのお宝をゲットするのだ〜。
bonoさん、「あの熊は今・・」に依頼があったら嫌だねえ。
orionさん、あ、ニュースには出たくないですね。
KEIさん、お宝が無い〜。
アバター
2013/05/15 05:14
何でも鑑定団なんかどうですか?

ニュースではそちらはもう夏のような陽気だったのですね。。。こちらはまだ暖房。

冷房も暖房も電気を喰うのは同じかな。。。
アバター
2013/05/14 19:53
ニュースには出ないように気をつけます^^
あ、思い当たることはないですよ〜
アバター
2013/05/14 19:47
うん!
bonoくらい有名にならないと
依頼はないと思うんだ・・・・
アバター
2013/05/14 19:31
にゃんは・・・・
きゃんてい団に出たいにゃん!
お宝がにゃ〜から困ってるにゃん!
アバター
2013/05/14 19:20
そぅちゃんさん、支払い役になりそうです・・・。
アバター
2013/05/14 16:34
(〃艸〃) そぅちゃん 一度 ゴチ やってみたいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.