Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日も惨敗


青ガチャ、靴下は出たけど・・・。
目玉が出ないねえ。
いつもの事ながら、もう少し気前良くしてくれないかなあ、ニコタ。
損得よりも、毎日回すのが面倒かも。

よし、気合い入れ直しです!

アバター
2013/05/17 09:52
長者にこりんさま、よかったね。がんばる!
アバター
2013/05/16 22:13
惨敗くらべかと思ったら
今日 いきなり 青ガチャ長者になったよ!!
お先にすまぬ!
がんばってね
アバター
2013/05/16 09:48
bonoさん、本当困るよね。
きぃちゃんはコンプだから・・・、余裕だよねえ。
KEIさん、その作戦はやってみた・・・。
アバター
2013/05/16 05:21
フェイント作戦で!!!

アバター
2013/05/15 23:35
まぁ
そのうち そのうち ♫
アバター
2013/05/15 19:36
そうなんだ!
bonoも目玉が出ないんだ!

クマルよ!
アバター
2013/05/15 19:25
そぅちゃんさん、がんばる!
ねこ社長さん、困るよねえ。
アバター
2013/05/15 19:18
そうにゃん!
にゃんも目玉が出なかったにゃん!

困るにゃん!
アバター
2013/05/15 15:31
(。・ˇ_ˇ・。)b ふぁいとですぉ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.