Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


カエル、いただきました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

あの苦労している、青ガチャのカエル。
小さいくせに生意気なカエル。
逃げ足早くてちっとも掴まらなかったの。

そうしたら・・・
優しいお友だちからいただきました。
ありがとう!
後はカタツムリトートだ!

アバター
2013/05/26 20:04
良かったね、ねこ社長さん。
bonoさん・・・・今回はね。
アバター
2013/05/26 19:50
bonoは自力昆布だよ!
自立してるんだよ♡
アバター
2013/05/26 19:39
にゃんも貰えて嬉しいにゃん!
最高の気分にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡
アバター
2013/05/26 19:18
きぃちゃん、全くその通りです!
KEIさん、ぶんぶん振り回したくなっちゃうのですう。
そぅちゃんさん、本当にありがとう♡
アバター
2013/05/26 09:01
(*´∇`*) がんばって~~~❤
今日も かわいいに ぽっちん♪
アバター
2013/05/26 08:51
「小さいくせに生意気なカエル」ゲットおめでとう♫

そ、そんなに振り回さなくても。。。
アバター
2013/05/26 08:41
あまり目立たない
目玉アイテムなんだから
さっさと大量に出てくれりゃぁ
いいのにねぇ~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.