Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


蒸し暑くなってきた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

いよいよ梅雨。
梅雨入りしたら夏日。
う〜ん、なかなか人に厳しい天気ですね。
皆様、健康にご注意下さい。

アバター
2013/06/02 08:21
KEIさん、最近はかなり厳しいですね。
アバター
2013/06/02 05:50
気温の変化の激しさが人を鍛える自然の愛情・・・とは思えませんね。。。

アバター
2013/06/01 20:45
無理をしないので,大丈夫です,そぅちゃんさん。
アバター
2013/06/01 20:44
ぷ~ さんもですぉ (。・ˇ_ˇ・。)

体調崩さないように 気を付けてね;;
アバター
2013/06/01 20:27
ねこ社長さん,涼しいと言ってももう夏だ。
bonoさん、長袖になるほどではないみたいだよ。
アバター
2013/06/01 20:15
明日も涼しいらしいよ・・・・
アバター
2013/06/01 19:33
にゃん!
今日は涼しくて過ごしやすかったにゃん♡
アバター
2013/06/01 13:38
きぃちゃん、暑くなってきましたから。
アバター
2013/06/01 12:56
お腹は涼しそうなイデタチですな ♫

オトナっぽいに一票 ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.