Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新ネタアイテムが・・・

お姫様を探して

もらったステキコーデ♪:31

コーデ投稿するにも新しいアイテムが増えないねえ。
フリマは死滅している・・・・。
厳しい時代です。
アベノミクスは号令だけですね。

アバター
2013/06/03 05:19
・・・気象庁の梅雨入り宣言とか、いつも天気の神様は笑っているように思えます。。。

アベノミクスって、かけ声だけで実質なにも変わっていないですよ。

アバター
2013/06/02 20:08
そうなんだ! 
ブログネタのアイテムも大切だからね♡
bonoはアイテムが必要なんだ!
アバター
2013/06/02 19:34
そうにゃん!
にゃんもアイテム不足にゃん!

困るにゃん!
アバター
2013/06/02 15:35
ご声援ありがとう! きぃちゃん。
アバター
2013/06/02 12:06
アイテムたくさんあっても
こーゆーのに投稿するのには
どんなコーデにするのか悩んで
結局同じような格好にしちゃってるな・・・ ^^;

フリマ成立すると
イイね!

そんなぷ~さんに
かっこいい 一票 ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.