Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


妖精を捕まえました


妖精を捕まえた魔法使い。
そうしたら、光が降ってきました。
これで暗い森でも道に迷いません。
でも、かごの中で妖精さんはちょっぴり可愛そう。
かごなしの方が良かったな。

アバター
2013/06/05 15:40
bonoさん、ここは得意の自力で!
KEIさん、だよね、これではかわいそうですものね。
アバター
2013/06/05 05:42
ひよこさんたちの餌が降ってくるのかと思いました。

妖精はカゴから逃がしてあげましょう。
(恩返しねらいの計算づくであっても・・・)
アバター
2013/06/04 20:10
可愛いな・・・・
bonoも妖精が欲しいな〜〜〜〜
ぼにょ〜♡
アバター
2013/06/04 19:45
うん、ねこ社長さんもがんばってね。
アバター
2013/06/04 19:31
にゃんも妖精が欲しいにゃん!
頑張って探すにゃん!
アバター
2013/06/04 13:48
そぅちゃんさん、かごに入れるという考え方がちょっぴり悲しいですよね。
アバター
2013/06/04 10:52
(w´ω`w) 確かに、
横に ふよふよ 飛んでついて歩くほうが 可愛かったぉね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.