Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新作の海賊

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/05/28 ~ 2013/06/03
順位 大きさ
5位 ストック【白】 3.96cm

新作女海賊「ネバーランドの女船長」は可愛い系。
ネバーランドだからね。
でも、網タイツがちょっと雑かもしれない気がするので、
宝箱で隠しました。
憧れのフックも、アイテムについてるんですね。
そう、ワニにくいちぎられたんですね、きっと!

ストック(白)で5位入賞です。
皆さまの水やりのおかげです、ありがとう。

アバター
2013/06/08 19:30
KEIさん、い¥隠れちゃってるけど網タイツです。
きぃちゃん、ありがと、C種はライバル多いからねえ。
アバター
2013/06/07 21:00
おめでと~ ♫

C種で一ケタ台は
凄~い!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2013/06/07 05:36
ストック(白)5位ランクインおめでとう♫

お立ち台が見えましたか?

ネバーランドの女船長はやっぱりすこし怪しい系がいいかも。。。

アバター
2013/06/06 20:34
bonoさんは、確かフックも持ってたよね?
アバター
2013/06/06 20:05
bonoもパイレーツになりたいな!
あ〜〜
マントなんかを持ってるんだ♡
アバター
2013/06/06 19:41
ねこ社長さん、一緒に祈ってあげます!
アバター
2013/06/06 19:29
にゃんも・・・・
きゃ〜族になりたいにゃん♡
フリマの神に祈るにゃん!
アバター
2013/06/06 13:44
ありがと、そぅちゃんさん。
アバター
2013/06/06 08:42
(w´ω`w) 5位入賞 おめでとぉ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.