Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


スポーツ


観戦するのは結構好きです。
でもルールは詳しくありません。
勝ち負けよりもすごいプレーに感動します。
ですから、どのチーム、どの国を応援する事はあまりありません。

アバター
2013/06/11 13:55
きぃちゃん、気が若いのも大切です。
アバター
2013/06/11 10:11
気分はいつまでも
厨二病~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/06/10 10:11
KEIさん、自分にできないので、すぐ感動します。
アバター
2013/06/10 05:27
「勝ち負けよりもすごいプレー」を応援して楽しめれば、最高ですね♫

アバター
2013/06/09 20:29
ねこ社長さん、何でも疲れるんだね。
bonoさん、K1はハードだからね、
アバター
2013/06/09 19:37
K1が無くなったのが悲しいね・・・・
クマルんだ!
アバター
2013/06/09 19:27
そうにゃん!
スポーツは疲れるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/06/09 14:56
あれ、きぃちゃんって、えなり君系?(年取らない)
アバター
2013/06/09 09:24
野球観戦は
テレビ慣れしてたので
実際に球場に観に行った時に
物足りなさを感じたコトが
ありましたね・・・

随分昔の話ですけど ^^;


未だに高校野球とか観ると
選手が自分よりもオトナっぽく見えます ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.