Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近の台風


もう台風が日本に接近してるんですって?
あれって夏から秋の天候ではなかったのかなあ。
と思っていたら、去年も6月に上陸したんだった・・。
この空梅雨といい日本のお天気変じゃないですか?
誰か分かりやすく答えて欲しいな。

天才お天気お姉さんってTVの中だけかな。

アバター
2013/06/11 13:55
きぃちゃん、そのうち熱帯になるかもね。
アバター
2013/06/11 10:12
温暖化の影響ですかな ^^;
アバター
2013/06/11 09:34
KEIさん、本当に地球の事を考えないといつか人にツケが回ってくるよね。。
アバター
2013/06/11 05:37
これは温暖化で海水温が高くなって、いつでも低気圧が発達するようになっているからですよ。

冬の低気圧も台風並みでしたよね。

恐ろしい話ですが・・・これから、年々増々天候異常が増えると思います。

アバター
2013/06/10 20:32
そぅちゃん、地球に優しくしたいよね。
ねこ社長さん、風嫌いだね。
bonoさん、こわがりだな。
アバター
2013/06/10 19:45
bonoはビワが心配だし・・・
風も怖いんだ!

クマッたな!
アバター
2013/06/10 19:29
にゃんは風が怖いから
困るにゃん!
アバター
2013/06/10 16:34
(ノ)ェ(ヾ;; 最近、地球が変になっていることだけは
確かだよね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.