Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


おー、初めてのランクイン

四川省のランキングで入賞しました。

2013/06/04 ~ 2013/06/10
順位 モード スコア
63位 通常モード 54880

なかなか越えられない56コインの壁。
それでも初めてのランクインです。
強豪たちがぞろりと上位にいるようですが、これからもがんば!
お立ち台、遠いいいなあ。

アバター
2013/06/30 10:10
にこりん、まぐれですよ〜。
55000いくとねえ・・・・。
アバター
2013/06/29 23:18
今自己ベストが出たよぉ
でも54780というびみょぉ~な成績
週によっては100位以内に残ることもあるという...

もっと精進しろってことですかね?
ぷ〜さん、強いんだね!
アバター
2013/06/12 14:29
ベベルさん、_keychaんさん、ありがとう。
KEIさん、二度と無いかもしれない快挙です。
アバター
2013/06/12 05:51
四川省67位ランクインおめでとう♫♫♫

これはスゴい快挙ですね♫♫♫

アバター
2013/06/11 21:38
おめでと~ ♫
アバター
2013/06/11 20:12
お~

おめでとう
アバター
2013/06/11 17:11
バーダーさん、ご訪問ありがとう。
打ち止めになったもがんばって練習しています。
アバター
2013/06/11 14:29
ランキングよりおじゃまします。

ランクインおめでとう!(^^)!

私は何度やってもランクインしない(-"-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.