Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン続く

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/06/04 ~ 2013/06/10
順位 大きさ
71位 ストック【ピンク】 3.85cm

ストック「ピンク」でランクインです。
最近これと言ったニュースが少ないんだよね。
新しいイベントではレッドのパールがでないですね。

アバター
2013/06/13 09:59
ねこ社長さん、フリマ運がありそうですね。
bonoさん、がんばってるものね。
KEIさん、赤パールがでるといいな!
アバター
2013/06/13 05:40
ピンク・ストック、71位ランクインおめでとう♫

それでは、レッド・パール祈願で、いつものおまじないを・・・

なうぼうあきやしゃぎゃらばやおんありきやまりぼりそわか!!! えいっ

アバター
2013/06/12 19:45
お〜〜
bonoもたくさんランクインしてるんだ!
すごいだろう!
アバター
2013/06/12 19:26
おめでにゃん!
すごいにゃん!

にゃんはランクインに見放されたにゃん!
アバター
2013/06/12 14:29
きぃちゃん、ブルーばっかりザクザクとね。
アバター
2013/06/12 12:05
ブルーばっかり
貯まりますな・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.