Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


海賊は宝を見つけた!

お宝発見!

もらったステキコーデ♪:20

海賊はやっとお宝をてに入れました。
優しい兄貴がくれたんだ〜〜。
「運が向いてきた」トブログに書いたとたんに
フリマ応募がなくなりました。
なんでだ?

アバター
2013/06/14 09:32
KEIさん、ぷ〜は正直者だからねえ。
アバター
2013/06/14 05:44
お宝ゲットおめでとう♫

フリマや駆け引きには・・・フェイントとか、ポーカーフェイスが必要なんですよ。。。

アバター
2013/06/13 19:39
そうか、きぃちゃん、谷に落ちちゃったのですね・・・。
アバター
2013/06/13 16:46
人生山あり谷あり
って、コトですかな・・・
アバター
2013/06/13 16:25
ねこ社長さん、なんて太っ腹!
bonoさん、重いよね。
アバター
2013/06/13 14:40
bonoもお宝は持ってるんだ!
豪華だよね♡
アバター
2013/06/13 13:55
そうにゃん!
お宝はカッコ良いにゃん!
みんなで分け合うにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.