Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ビックリの話


今年は庭のびわが沢山なりました。
兄貴は来に登りながら、4回にわたって約13キロ採りました。
美味しかったです〜。

アバター
2013/06/24 09:18
そぅちゃんさん、でもだいぶ枝を落としたから来年は少なくなるかも。
アバター
2013/06/24 07:40
ヽ≧ω≦〃♪ すごいねぇえええ❤
アバター
2013/06/24 07:35
にこりん、ビックリでしょ〜。
KEIさん、小さいのもあるからねえ。
ねこ社長さん、豊作だよね。
瑠里衣さん、結構甘くて美味しかったです。
bonoさん、ご苦労様でした!
アバター
2013/06/24 07:17
うん!
今年は豊作だったね♡

去年は1つも採れなかったからね・・・・
アバター
2013/06/24 07:12
びわ、おいしそうですね!

13キロって大きな木なんですね♡
アバター
2013/06/24 05:56
そうにゃん!
豊作だったにゃん♡
アバター
2013/06/24 05:02
枇杷、豊作おめでとう♫

家の玄関先で、1袋100円とかの、無人ショップを開店してみたら。。。

アバター
2013/06/23 21:07
ビックリ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.