Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日も、ガチャは出ない


Tシャツが出ない・・・・・。
とても悲しい。
運気が落ちたみたいです。

親切なお友だちからTシャツいただきました。
ありがとう。

アバター
2013/06/25 13:35
きぃちゃん、そう、今回パンツはいっぱい出たのよね・・。
KEIさん、優しい友だちがいて良かった・・・。
アバター
2013/06/25 05:26
目玉のTシャツ・プレゼントゲットおめでとう♫

遠い道も一歩から、さらに遠い道は無視が一番。。。

アバター
2013/06/24 22:26
目玉じゃないときは
たくさん出るのにね・・・ ^^;
アバター
2013/06/24 15:39
そぅちゃんさん、結局他力です。
ねこ社長さん、がんばったんだけどね。
bonoさん、助け合いの精神だよね。
アバター
2013/06/24 14:07
bonoもにゃんに助けてもらったんだ!
嬉しいな〜〜〜

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/06/24 12:46
頑張って欲しいにゃん!
にゃんも応援するにゃん♡
アバター
2013/06/24 11:02
(ノ)ェ(ヾ) うん・・・Tシャツでないねぇ;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.