Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏だ、ダイエットだ!

定番のようにダイエットは語られます。

しかし、痩身が健康かと言えば、
これは不健康でしょう。
だいたい、ダイエットのやり過ぎ、痩身礼賛から
拒食症に発展している傾向もあるし。

最近は電車の中で、
絶対ダイエットが必要な方と遭遇する率が増えたように思うのは私だけでしょうか?
満員電車では、座席占有率が…。

昔から賢者が言うように、
何事も「中庸」、これが肝心です。

で、リアルぷ〜は、どっち?

アバター
2009/08/07 20:48
確かに。
フレ牛さん、満員電車のアレは、きついですよ。
女性に限らず、男性も同じですが。
アバター
2009/08/07 17:44
ダイエットがてら腹筋をしても腹が凹まなくて凹むorz
太ってる方もいれば痩せ過ぎな方もいるのが世界の中庸でしょうか?
個性といえばそれまでですが・・・夏の満員電車で密着されると
気分的にアレなんでダイエットはしていただきたいですね^^;
アバター
2009/08/07 10:31
S8155さん、
ナマケモノはあまり食べないですからね。

アメリカ系の小説を読むと大きいお尻はいいお尻よ?

中庸であればオッケーオッケー。
アバター
2009/08/07 08:22
大学生のとき「わ~い」と滑り台を滑ろうとしたらお尻がはまり滑れませんでした。
それからというものお尻サイズに関しては座るときにどきどきします。
ほかの人と一緒になった遊園地のアトラクションとかさえ・・・。

拒食症になってみたいと思うくらい
体重計の数字が変わりません。
肥満手前ギリギリの体系は限りなく肥満に近い中庸です・・・。やせたい。
ナマケモノはふとってないよなあ。不思議。
アバター
2009/08/07 08:14
リアルぷ〜はナマケモノだと思います。

その実態は・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.