Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏のようですね・・・。


朝晩はまだ涼しいので寝苦しくはありませんが。
日中の暑さはかなりなものですね。
梅雨明け前でこうですと、この後が思いやられます。
フリマと同じで干上がりそうです。

アバター
2013/07/03 07:47
(w´ω`w)それでもこちらはまだ エアコン が必要なほど
暑くはないかな?

寒暖の差が激しいから
体調 崩されませんよう・・・
≧ω≦;;; という そぅちゃん 朝から鼻が ぐぢゅぐぢゅ;;
アバター
2013/07/03 07:39
ねこ社長さん、うまい!
bonoさん、週末は暑いらしいよ。
きぃちゃん、日中が暑いよね。
KEIさん、北海道は雷もすごかったようですね。
アバター
2013/07/03 05:07
札幌も昨日は29度に・・・でも今日は涼しいようです。
アバター
2013/07/02 20:54
ホント暑かった~ ^^;
アバター
2013/07/02 20:10
とうとう来るのね...夏が...。
アバター
2013/07/02 19:33
今は風が気持ち良いね!
これくらいだと過ごしやすいね♡
アバター
2013/07/02 19:22
そうにゃん!
フリマの冷気が必要にゃん!
アバター
2013/07/02 17:58
うを〜〜、猛暑ですか、瑠里衣さん、まいりましたね。
アバター
2013/07/02 17:55
今年の夏は猛暑らしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.