Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回はビーチサンダル

海の季節

もらったステキコーデ♪:14

ようやくCセット服で、ビーチサンダルつき。
ざっくり感のある夏服も今回は変っていて○です。
海の季節になりそうですね。

アバター
2013/07/05 11:05
きぃちゃん、目をくらませるのが目的!
そぅちゃんさん、こちらも雨です。風も強いです。
アバター
2013/07/05 07:46
〝σ`ω´でも 今日は朝からどちゃ降り・・・;w
アバター
2013/07/05 06:55
このボーダー
(¬з¬)σ ジィー・・・
っと見てると
目がチカチカしてきます・・・ ^^;
アバター
2013/07/04 20:26
bonoさん、鋭いです!
ねこ社長さん、すぐビビるねえ。
アバター
2013/07/04 19:31
ビッチサンダルだったら・・・
にゃんだか怖そうにゃん!

にゃんはビビるにゃん!
アバター
2013/07/04 14:15
なんか・・・・
鼻緒が弱そうなんだ・・・

アバター
2013/07/04 13:54
瑠里衣さん、本当だ気がつかなかったわ。
アバター
2013/07/04 09:38
今回のC服いけてますよね^^

ぷ~さん、めがね外したんですね。夏らしくて爽やかですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.