Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


行きたいところ


南極とか、カナダとか、凉しめの海外に行きたいですね。
でも、海外の情勢は不安定なところが多そうですよね。
平和な世界になってくれると、
旅行もしやすいのですけれど。
日本は平和だからねえ。

アバター
2013/07/09 16:59
きぃちゃん、そこは恐ろしいよ、きっと。
アバター
2013/07/09 07:00
おそロシア・・・
とか ♫
アバター
2013/07/08 16:27
宇宙ちゃんを置いてけないしね、そぅちゃんさん。
ねこ社長さん、カニはまだいないと思うが。
bonoさん、ホッキョクグマに弟子入りか?
アバター
2013/07/08 14:36
うん!
bonoも涼しいところがいいな!
暑過ぎるとクマルんだ!
アバター
2013/07/08 13:49
にゃんはほきゃ〜道がいいにゃん!
美味しい物がたくさんありそうにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/07/08 12:41
(=´∇`=)いろいろ 行ってみたいところはあるけれど
やっぱり 日本が一番☆ かなw
(w´ω`w; 言葉も通じるしww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.