Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お宝発見


隠れていたお宝を発見、後はマンボウだ!
ガチャはさすがに目玉が出ませんでした。
気長に回すしか無いですね、いつもの通り。

アバター
2013/07/14 13:39
ねこ社長さん、bonoさん、これはお宝です!
そぅちゃんさん、がんば!
KEIさん、お帰りなさい、がんばってクリアして下さいね。
瑠里衣さん、暑いねえ。
アバター
2013/07/14 09:08
おはようございます^^
アバター
2013/07/14 06:25
イベント、ゲーム、ガチャ・・・で猛暑をしのげるといいのですが・・・

もっと暑くなりそう???

アバター
2013/07/13 21:32
(人´∀`) はやく マンボウ 捕まえたいね❤
アバター
2013/07/13 19:43
うん!
bonoも持ってるんだ!
なんか・・・・
飴にも見えるね・・・・・
アバター
2013/07/13 19:28
にゃんか・・・
手に持ってるのは・・・・
チーズみたいにゃん!
にゃんも持ってるにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.