Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏を感じる


どこへ行っても流れ落ちる汗。
連日の猛暑に夏を感じてます。
体はだるく、夜も寝苦しく・・・。
苦しい夏を感じます。

アバター
2013/07/17 13:42
ワタナベさん、仰せの通り、季節がおかしいですよね。
アバター
2013/07/17 13:16
去年は秋がなかったなー
今年はセミが鳴いてないなー
四季が壊れたんじゃないか
アバター
2013/07/16 10:06
ねこ社長さん、bonoさん、今日からは例年並みの暑さらしいです。
KEIさん、ゲリラ豪雨もうちの方は降らないのです・・・。
アバター
2013/07/16 06:26
今週の北海道は涼しいという予報ですが、本州は猛暑と豪雨がつづくのでしょうか。。。

アバター
2013/07/15 14:00
今日もすごい夏だね!
雨の予報はどこ?
アバター
2013/07/15 13:29
暑さで・・・・・
常に感じてるにゃん!
アバター
2013/07/15 09:12
そぅちゃんさん、そちらはまだ梅雨みたいな感じですよね。
アバター
2013/07/15 08:54
(〃⌒ー⌒〃) 実は こっちはまだ 涼しかったりww

今日も朝から雨が降っていて
ひんやりしてますぉw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.