Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ナマズは釣るのに時間がかかる

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/09 ~ 2013/07/15
ナマズ
順位 大きさ
16位 ナマズ 69.23cm

久々の釣り。
魔法の水槽イベントだったのでがんばりました。
ナマズは釣り上げるのに時間がかかりめんどくさいです。

結局1ラウンドでは宝の地図を釣り上げられず、
延長戦に突入しました。
おかげでメダカでも92位にランクインしました。
疲れました・・・。

アバター
2013/07/19 16:52
ねこ社長さん、さされた?
bonoさん、物忘れが・・・。
KEIさん、釣れました。
アバター
2013/07/19 05:35
ナマズ16位ランクインおめでとう♫

メダカも92位・・・こちらの方が嬉しい。。。

で、宝の地図は???
アバター
2013/07/18 19:54
bonoも何かでランクインしてるんだ!
忙しいから・・・・
忘れちゃったんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/07/18 19:41
にゃまずは・・・
しっぽに毒針があるにゃん!
危険にゃん!
アバター
2013/07/18 19:37
瑠里衣さん、がんばって釣ってあげて?
そぅちゃんさんは釣りしないの?
アバター
2013/07/18 12:20
(=´∇`=) お疲れさまでした❤
アバター
2013/07/18 09:55
おつかれさまです^^

なまずって暴れますよね~、そういう時は逃がしちゃいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.