Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お宝探しは終わった。

もらったステキコーデ♪:16

ヘルプマンがいないと、珊瑚にぶち当たりながらお宝ゲットなのね。
非課金者は体を張ってなんぼなんですね。
現実社会のようにリアルですね。
なんだか哀しい気分のイベント第2部でした・・・。

アバター
2013/07/20 19:27
ヘルプマンは、珊瑚をすり抜けられると・・・。
だからね、きぃちゃん、アバターが痛くない感じがしませんか?
お宝はとれるけど『ボコ、ボコ』っていう感じなの。
アバター
2013/07/20 14:32
オレはヘルプ購入したけど
結局最初の一回に使っただけで
あとはずっと普通のでクリアできたよ~

ちょうちんあんこうだって
クリアのみ目指せば
ギリおkだったでそ?
アバター
2013/07/20 10:00
ねこ社長さん、おめでとう。
bonoさん、がんばって練習してたものね。
KEIさん、たくましく生き抜きます。
アバター
2013/07/20 05:51
世の中・・・どこまでも格差=差別社会。。。

せめてニコタは楽しさだけの世界で・・・なんて夢ですね。。。

もともと、お金のタワーであるコンピューターの中の世界ですから。。。

でも、そんな中でもたくましく生き抜くことも可能ですよ♫

アバター
2013/07/19 20:09
bonoも宝探しは頑張ったんだ!

たくさん練習したからね♡
アバター
2013/07/19 19:38
にゃんも・・・・
お宝昆布にゃん!

アイテムは隠してあるにゃん!
アバター
2013/07/19 16:53
瑠里衣さん、痛かったですわ。
アバター
2013/07/19 11:17
www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.