Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


船出をする・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

夏のレジャーは海!
救命うきわもあるから安全。
この所、船長、海賊、船頭・・・とガチャがかぶり気味ではありませんか?
今回の「深海を夢みる船頭」はすっきりしてるので普通に使えて便利です。
ようやくのフリマ成立。
ただ黒ガチャ25弾としては普通過ぎたか、出過ぎたか?
フリマ相場ではあまり人気ではないようですね。

アバター
2013/07/22 08:03
KEIさん、ありがと、フリマ成立も夢の様です。
アバター
2013/07/22 05:12
フリマ成立おめでとう♫

海はいつでも夢を誘うものなのでしょう♫

アバター
2013/07/21 13:59
きぃちゃん、まさに獲物・・・。
ねこ社長さん,bonoさん、海は良いよね。
アバター
2013/07/21 13:47
うん!
bonoも航海は大好きなんだ!
海は良いよね♡
アバター
2013/07/21 12:56
そうにゃん!
にゃんは海が大好きにゃん!

練れるのは困るにゃん!
アバター
2013/07/21 11:02
不人気Pアイテムは
獲物

ですな ♫
(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.