Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お祭りは買い食いだ


今年の花火大会は受難続きのようです。
鎌倉の花火大会は雨の中決行されたようです。
今も雨模様。
こんな時はお家でまんじゅう等食して、まったりといたしましょう。

って事で、フリマ成立です!
ちょっとお行儀悪いですね

アバター
2013/07/26 10:08
KEIさん、予定が立てにくいですよね。
アバター
2013/07/26 05:26
天候不安定、不明の週末になりそうですが、楽しく避暑の工夫を♫

アバター
2013/07/25 10:14
bonoさん、寂しいよね。
KEIさん、確かに人の知恵ですね。
ねこ社長さん、傘もさせないものね。
きぃちゃん、おたがいめでたい!
アバター
2013/07/25 07:32
フリマ成立おめでと~

てか、そんなアイテムも
あったんですね~ ♫

オレもこの黒25のアイテム
フリマゲット デス ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/07/25 05:32
そうにゃん!
雨の花火は困るにゃん!
アバター
2013/07/25 05:16
夏祭り、盆踊り、花火大会・・・猛暑しのぎの生活の知恵ですね、いっぱい楽しみましょう♫

アバター
2013/07/24 19:54
うん!
雨音&花火の音は物悲しかったんだ・・・・
アバター
2013/07/24 19:33
瑠里衣さん、我が家が一番かも?
アバター
2013/07/24 17:40
こちらでも来週末?に花火大会があります。行くかどうかは悩み中 (。-_-。)

暑い中の人混みに耐えられるか・・・・・ 饅頭を食べながら家でほっこりの方がいいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.