Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


深海のナース


深海の秘薬を運ぶナースは網タイツなんですね。
水の抵抗を減らす?
で、運ぶべき秘薬がセットされてないと・・・。
岩場もあるだろうに、ハイヒール。
怪我をしないように注意しないとね!

アバター
2013/08/03 10:13
きぃちゃん、出てますね、お腹を壊さないようにしないと。
ねこ社長さん、深海だから冷えるね・・・。
bonoさん、冷気が続かないね。
KEIさん、ダイオウイカ、ブームですね!
アバター
2013/08/03 05:41
意味が不明というか、シュールなナースですね・・・???

深海でケガをした大王イカを看護するフリをして、実はイカそうめんにして食べてしまうとか。。。

アバター
2013/08/02 19:46
bonoもナーボなスが良いな!

暑い日が続いてるから冷気が必要だからね♡
アバター
2013/08/02 19:26
にゃんは・・・・
マーボナスが大好きにゃん!
夏の定番にゃん!

にゃんか・・・・・・
冷気が来たにゃん!
アバター
2013/08/02 18:18
へそだし ですな~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/08/02 16:40
そぅちゃんさん、そうか、浮力があるから転ばないのね。
アバター
2013/08/02 16:26
(=´∇`=)b するどい ツッコみ❤
でも 深海のナースなので
浮遊力で ハイヒールもOK☆

〝σ`ω´; というより
靴・・・邪魔な気もww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.