Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


映画はみたいが


夏休みの公開ものはかなり娯楽性が高い。
ちょっと探してみたけれどアニメが多いのよね。
で、二の足を踏んでいます。
何か良い映画ないかなあ。

アバター
2013/08/04 13:42
ねこ社長さん、bonoさん、眠くならない映画ね。
そぅちゃんさん、KEIさん、調査済みですね。
ワタナベさん、どうでもいい感じかあ〜。
アバター
2013/08/04 07:56
ぱしふぃっくりむ見ようよー
どうでもいいかんじがとってもするよねー
アバター
2013/08/04 05:34
9月公開になってしまいますが、ポルトガルのミゲル・ゴメス監督の「熱波」とても観たいです。

アバター
2013/08/03 21:06
(〃⌒ー⌒〃)そぅちゃんは 9月 のハーロックを楽しみに待つばかりです(人・㉨・)♡
アバター
2013/08/03 14:09
子グマ用の映画を作って欲しいな♡

Z〜〜〜
アバター
2013/08/03 13:24
暗いところは眠くなるにゃん!
Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.