Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


旅行に行きたい


どこへ行こうかな、次世代ジェットで。
空、飛べるかなあ?
何だか着陸も難しそう…。
あまり遠くへいくと、すごく疲れるかも?

親切なお友だち、『おもちゃの国航空の次世代ジェット』をありがとう!

アバター
2013/08/07 13:43
そぅちゃんさん、ぷ〜の家からだと佐渡も遠いいです。
ワタナベさん、ハワイ行った事ないんです・・。
ねこ社長さん、便利ですね・・・?
bonoさん、鼻がいいね。
KEIさん、分かりやすいですよね。
きぃちゃん、どこまでも〜〜。
アバター
2013/08/07 06:00
ドコまで行くんだろ ♫
アバター
2013/08/07 05:15
『おもちゃの国航空の次世代ジェット』ゲットおめでとう♫

これは、まさに、「夢の飛行機」ですね。。。

アバター
2013/08/06 19:40
クンクン!

bonoのお友だちの匂いがするんだ!
bonoは何でも知ってるんだ♡
アバター
2013/08/06 19:19
にゃん!

飛行機は便利にゃん!
にゃんも愛用してるにゃん♡
アバター
2013/08/06 17:49
ハワイで隠居したいです
アバター
2013/08/06 16:34
(w´ω`w) とりあえず・・・佐渡あたりで^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.