Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーベラを植えました


どうもおめん全種類はC種だけでは無理なようなので、
いただいていたガーベラを植えました。
がんばれ〜〜。

3つ目のおめんゲットです。
が、ここから1つにつき30ポイントになるのでショック!

アバター
2013/08/09 11:09
bonoさん、がんばろーね。
KEIさん、でも、ほしいよ〜。
ねこ社長さん、金魚すくいもがんば!
きぃちゃん、大変なんだよ。
アバター
2013/08/09 07:22
金魚すくいもやんなきゃだし
いろいろ大変ですよね~ ♫
アバター
2013/08/09 05:33
そうにゃん!
にゃんもたんまり植えたにゃん!
アバター
2013/08/09 05:06
お面・・・全部ゲットは、ちょっと欲深いかも。。。

北海道・・・今朝は雨風強く・・・嵐です。。。窓があけられないのでエアコンつけよう。
アバター
2013/08/08 20:11
うん! 
bonoも朝から植えてるんだ!
ガンバぼの!
アバター
2013/08/08 16:41
がんば! ですね、そぅちゃんさん。
アバター
2013/08/08 15:59
ヽ≧ω≦〃 頑張れ~~~っ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.