Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/30 ~ 2013/08/05
順位 大きさ
11位 クローバー 2.99cm

ベストテンにならず。
残念!

Pの種はすごいねえ。
もう4つ目のおめんをゲットです。

この調子でがんばろー。

アバター
2013/08/11 09:57
そうなんです、きぃちゃん、でもこの会は1位の次は11位でした・・・。
アバター
2013/08/10 20:53
もうちょっとで
一桁だったのにね~

いずれにしろ
おめでと~ ♫
アバター
2013/08/10 10:21
KEIさん、被害が無くて良かったですね。良い事あるといいな。
アバター
2013/08/10 05:39
クローバー11位ランクインおめでとう♫

11はラッキーナンバー、「いい」ことありますよ♫

猛暑の本州より10度は涼しいですが、大雨で蒸し暑い北海道です。災害になる程の雨ではなくてよかった。

アバター
2013/08/09 16:26
ねこ社長さん、おしかったですよね。
bonoさん、なかなか立てないよね。
アバター
2013/08/09 13:59
おめでぼの!

bonoはお立ち台を目指してるんだ♡
アバター
2013/08/09 13:40
お〜〜
もう少しでベストテンにゃん!
アバター
2013/08/09 11:10
上げちゃさん、ありがとう。
アバター
2013/08/09 10:39
すごいですね。。。
11位おめでとうございます!
広場からstp&水やりです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.