Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


CAアテンデント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

キャップとスカート(見えないねえ、エプロンで)を
フリマで交換しました。
でも、飛行機の中で、カステラと焼き芋は配らないか・・・・。
最近は格安航空券だとサービスも有料だとか。
世知辛いね。
リアもニコタも同じく不況?
最近はフリマが不調だからなかなか集まらないのよね。

エプロンはお友だちにいただきました。
ありがとう。

アバター
2013/08/14 17:11
ねこ社長さん、bonoさん、寝間着じゃないと思うな。
KEIさん、喉に詰まらせないようにね。
アバター
2013/08/14 05:33
フリマ成立おめでとう♫

カステラや焼き芋のでるフライトなら大歓迎・・・喉が詰まりそうですが。。。

猛暑のお盆になりました。。。暑さを忘れるには・・・とにかく何か楽しいことをするのがイチバンですね♫

アバター
2013/08/13 20:05
そうなんだ・・・・
bonoも寝間着だと思うな・・・・
アバター
2013/08/13 19:42
にゃんか・・・・
寝間着に見えるにゃん!
アバター
2013/08/13 15:31
orionさん、みんな喉が詰まるかもしれませんね。
アバター
2013/08/13 10:34
飛行機内でアツアツの焼き芋が出てきたらウケるかもね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.