Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2013/08/06 ~ 2013/08/12
バケツ
順位 大きさ
12位 バケツ 39.09cm

釣り、バケツで12位・・・ちょっとくやしい
四川省、94位・・・だんだんランクインが難しくなってきた。
玉ねぎで22位・・・・ぞろ目です。

今週はドリ券も当たりました。

アバター
2013/08/16 07:21
にこりん、四川省、牌の並びが難しくなってるみたいだよね。
KEIさん、ありがと、続く時は続くランクイン。
アバター
2013/08/16 05:16
バケツ・12位・・・四川省・94位・・・玉ねぎ・22位

ふぞろいな三兄弟・ランクイン、おめでとう♫

アバター
2013/08/15 22:22
四川省あれ以来むちゃくちゃたくさんやってるのに
いっこうに高得点が出ないのよ...。
アバター
2013/08/15 20:13
きぃちゃん、ありがと。
bonoさん、ありがとう、がんばったんだ!
アバター
2013/08/15 19:40
わ〜〜
すごいな〜〜〜〜
おめでぼの!

bonoはランクインできなかったんだ!
アバター
2013/08/15 16:48
おめでと~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.