Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


実は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

金色の金魚も貰えてたんだ。
毎日がんばって、金魚すくいをしてるから。
でも1万間で、まだまだかかりそうです。

アバター
2013/08/30 09:18
赤胴鈴の助さん、がんばってますね。よ、縁起のいい男って感じ!
アバター
2013/08/30 06:57
お早うございま~す!\(^o^)/♪
昨日はお店で(スーパー)PM:2時から3時までガラポンの担当でした!
特賞がリゾートホテルペア券・1等がお米10キロ・2等が液体味噌・3等が5%の割引券・4等がお茶缶・5等がお菓子
の景品でした、オイラが担当の1時間のあいだに「特賞1本」・「1等2本」2等5本」と良い商品が当たりました!
特賞のお客様は小学生2人を連れた若いお母さんでした、5~6年生の子供さんがガラポンを回して最初に出たのが
2等の液体味噌でした、次に出たのが「特賞のリゾートホテルペア券」でした、親子はとっても嬉しそうでした!
オイラがガラポンの担当になると結構「特賞」出てま~す!液晶テレビ32インチやディズニーランドペア券等々!
今日も一日頑張って下さいネ! stp&wのお届けで~す!
(●^o^●)♪
アバター
2013/08/22 15:57
bonoさん、これが正式な大きさだよ!
KEIさん、がんばるしか無いですね。
ワタナベさん、金魚になるのはおもしろくないかもね。
アバター
2013/08/22 08:01
ぼくがきみの金魚になるさ

いややっぱ断る
アバター
2013/08/22 05:38
10000点めざして、ファイト!!!

アバター
2013/08/21 19:52
わ〜〜
ちいさなポイだな!

bonoのくまさんポイは大きいんだよ!
可愛いしね♡

アバター
2013/08/21 19:41
ねこ社長さん、ブログ用にとっておいたんだよ。隠した訳ではないのだ。
アバター
2013/08/21 19:32
隠しておくのは反則にゃん!
卑怯にゃん!

にゃんはすぐにお披露目にゃん!
アバター
2013/08/21 15:54
_keychan、がんばろうね。
そぅちゃんさん、早いね。
アバター
2013/08/21 07:46
(w´ω`w)そぅちゃんも やっと 2回目の赤い尾ひれww
アバター
2013/08/21 07:43
こっちは
普通にやってるから
もうちょっとデス ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.