Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏を振り返る


振り返るほど夏は過ぎてない気がします。
未だ真夏日が続き、夏が進んでいる感じですよ!
早く秋がきてくれないかなあ。

アバター
2013/08/24 16:01
KEIさん、少々疲れが出てきた感じがします。
アバター
2013/08/24 05:28
ちょっと涼しくなると・・・たまっていた猛暑疲れがドッと吹き出しそうですね。。。

アバター
2013/08/23 19:41
ねこ社長さん、bonoさん、雨が降らないから蒸し暑いままだね。
アバター
2013/08/23 19:37
まだまだ・・・・・
暑過ぎだぼの!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/23 19:23
そうにゃん!
今は夏にゃん!

猛暑にゃん!
アバター
2013/08/23 15:17
うらやましいですね、そぅちゃんさんん。でもそれはそれで夏と言いにくいですね。
アバター
2013/08/23 14:21
(=´∇`=) こちらは今日は
朝から どっちゃん降り~;;

そいえば今年はまだ一度も 寝苦しい熱帯夜 がないな~。。。

同じ日本なのにねぇ?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.